ご注文からお届けまでの流れ
-
① 購入商品の数量を決める
ご希望注文数を設定してください。
-
② 注文送信
ご注文内容、金額をご確認の上
お名前、メールアドレス、お電話番号、お届けするご住所などご記入下さい。
「個人情報の取り扱い」「ご利用ガイド」をご確認をしていただき、チェックを入れた後、「送信する」ボタンを押して下さい。
送信後登録されたメールアドレスにも注文確認メールが届きます。 -
③ 決済QRコードが届く
ご注文確認メールが到着後、決済QRコードのメールが届きます。
-
④ 決済を行う
ご注文内容をご確認の上、決済を行ってください。
決済確認後、翌営業日~5日以内に配送手配いたします。 -
⑤ 商品の配送
お届け先ご住所にお送りいたします。
-
当店からのメールが届かない場合
万が一ご注文受付メールが届かない場合は大変お手数ですが、問い合わせフォームまたはお電話にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
※また、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認お願いいたします。 -
キャンセルについて
発注ミスによるキャンセルは可能です。発注ミスに気づかれ次第、メールにてご連絡お願いいたします。但し出荷済みの場合はキャンセルができません。
発注ミスによるキャンセルご希望の場合は、「注文コード」「お名前」「お電話番号」をご記載の上、メール(madoguchi@arashiyama-grandmarche.jp宛)にてご連絡お願い致します。 -
返品交換について
返品は受け付けておりません。
不良品・誤送・輸送中の破損の場合
万一、不良・不具合品や、ご注文と異なる商品や数量が到着した場合、またはお届け時に商品が破損・汚損・誤送していた場合等につきましては、
商品到着から2日以内にメール(madoguchi@arashiyama-grandmarche.jp宛)にて下記事項をご連絡お願い致します。
「ご注文番号 」
「お名前」
「お電話番号」
「交換される商品名と数量」
「交換のご理由」
「交換される商品の実際の破損個所、不良等が分かる写真」
確認後、当店より交換についてご案内いたします。
速やかに交換の対応をさせていただきます。 -
包装について
嵐山グランマルシェお取り寄せページの商品は、簡易包装で発送させていただきます。ラッピングや熨斗の包装、手提袋の同封はいたしておりません。
ご自宅以外への配送は可能です。その際、送り状の送り主欄にはご依頼主様のお名前を記載されます。
別送に限らず共通する事ですが、明細書は同封いたしておりません。ご注文確認のメールでご確認くださいませ。 -
お問い合わせについて
【嵐山グランマルシェ お問い合わせ窓口】
080-4820-4008
火曜~土曜日 10:00-19:00(19:00以降の着信は翌日対応) 月曜休多数量の注文やご相談がある場合など、ご注文の前にご遠慮なく、お問い合わせくださいませ。
※平日の19時以降、土・日祝日のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただくことがございます。
※お問い合わせの内容などにより、返信までに時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング | ご注文の翌営業日~5日以内 |
ご注文方法 | ご注文フォーム |
お支払方法 | スマホ決済(PayPay) |
お届け方法 | 佐川急便 ※配達可能地域は日本国内のみです |
送料 | 常温配送:一律770円 チルド・冷凍配送:一律880円 ※北海道、沖縄、離島はお届けできません。 |
適格事業者登録番号 | T1120001023516 |