配達注文フォーム ご利用ガイド

嵐山グランマルシェでは、付近の皆様限定ではありますが、マルシェ日以外でも配達サービスを始めました!!

注文の流れ1
注文の流れ2
買い物かごに入れます

1. 注文フォームのリストから購入したい商品の「追加」ボタンを押してから購入希望数を入れて下さい。

お名前など配達に必要な情報を入力します。

2. 配達希望日と時間を選びお名前、メールアドレス、お電話番号、お届けするご住所などご記入下さい。

注文を確認します。

3. 最後に注文された内容をご確認の上、「個人情報の取り扱い」をご確認をしていただき、チェックを入れた後、「送信する」ボタンを押して下さい。
送信後登録されたメールアドレスにも注文確認メールが届きます。

配達注文スケジュール
土曜の18時締め切り翌週 火曜・水曜の午前中または午後配達いたします

当店からのメールが届かない場合

万が一ご注文受付メールが届かない場合は、システム上のトラブルか登録されたメールアドレスの記載に間違いがある可能性がございます。
大変お手数ですが、問い合わせフォームまたはお電話にて直接ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
※また、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので、一度ご確認お願いいたします。

キャンセルについて

ご注文のキャンセルは、商品が配達準備に入る前に限り可能です。
※生鮮品を取り扱うため商品準備後のキャンセルはお受けできません。
※商品配達時、商品をお受け取りにならないことがキャンセルとはなりませんので予めご了承ください。

  • 注文コード
  • お名前
  • お電話番号
  • キャンセル希望の旨

返品・交換について

不良品・誤送・輸送中の破損の場合

万一、不良・不具合品や、ご注文と異なる商品や数量が到着した場合、またはお届け時に商品が破損・汚損していた場合等につきましては、 商品到着から2日以内にお問い合わせフォームかお電話にて下記事項を合わせてご連絡お願い致します。

かお電話にて下記事項を合わせてご連絡お願い致します。

  • 注文コード
  • お名前
  • お電話番号
  • 返品、交換される商品名と数量
  • 返品、交換のご理由

確認後、当店より返品・交換方法についてご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください速やかに返品・交換の対応をさせていただきます。交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。

お客様都合による返品・交換の場合

商品に問題がなく、お客様のご都合による商品の返品・交換は、原則としてお受けできませんので予めご了承ください。

お問い合わせ先

【嵐山グランマルシェ お問い合わせ窓口】

電話番号 080-4820-4008
月曜~土曜日 10:00-19:00(19:00以降の着信は翌日対応) 日曜休

多数量の注文やご相談がある場合など、ご注文の前にご遠慮なく、お問い合わせくださいませ。
※平日の19時以降、土・日祝日のお問い合わせにつきましては、返信までにお時間をいただくことがございます。
※お問い合わせの内容などにより、返信までに時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

注文締め切り土曜の18時まで
配達スケジュール火曜日 午前 / 火曜日 午後 / 水曜日 午前 / 水曜日 午後
※交通事情やお客様の増加に伴って、変更する可能性がございます。ご了承ください。
※御在宅をお願いいたします。
ご注文方法当HPの「配達注文フォーム」からご注文いただけます。
お支払方法現金のみ
領収書ご希望の場合は備考欄にご入力ください。
お届け方法嵐山グランマルシェのスタッフが対面にてお届けします。
送料無料

配達対象地域は、月2回開催中の嵐山グランマルシェ日程のお知らせチラシを投函している地域の方のみになります。
チラシをご覧いただいている方は、配達ご利用可能となります。詳細地域は以下の町名、地図をご覧ください。
【配達可能地域】
嵐山中尾下町/嵐山西一川町/嵐山上河原町/嵐山茶尻町/嵐山東一川町/嵐山山田町/嵐山上海道町/嵐山東海道町/嵐山樋ノ上町/嵐山元録山町/嵐山山ノ下町/嵐山谷ヶ辻子町/嵐山嵐山森ノ前町/嵐山内田町/嵐山薬師下町/嵐山宮ノ北町/嵐山宮町/嵐山朝月町/嵐山宮ノ前町